2011年12月12日月曜日

appleにまみれて。

appleまみれです。



いや、↑米国apple社の事ではなく…



りんご。


かれこれこのニヶ月ほどのあいだに我が家で消費されたりんごは
おそらく80個以上。もうすぐ100個に手に届こうとしています。

家に帰り冷蔵庫を開けると、食材は隅においやられ、
内部は大量のりんごで占領されているありさま。

どうしてこんな事になってしまったか。


1、嫁さんのTwitterアカウントに、リンゴ農家の営業アカウントがフォロー。

2、「なんや気持ちわるいわ」とブロックしようとしたが、ついその農家の通販サイトを開いてしまう。

3、「あ、美味しそう」と思ってつい30個ほど注文。

4、あまりに美味しく満足。

5、農家のツイートでお得なセットが残りあと僅かという事がわかる。

6、嫁、ついつい50個ほどのセットを注文。

7、これまた美味しく全量消化。

8、物足りなくなり、別の品種を嫁が30個ほど追加注文←イマココ


なんというか、完全に農家の策略にはまっているような気がします。
恐るべきネット通販。恐るべきTwitter。


しかし、実際安いし美味い。
特に先日注文した。蜜入りサン富士はスーパーで売っているカスカスのりんごは一体なんなのか?というほどのジューシーさ、脳天突き抜けるような甘さ。

正直、これまで生のりんごを美味しいと思ったことはなかったので結構ショック。

鼻田香作のブラックカレーのごとき中毒性はいったい…?




このままではあのリンゴ農家に全財産を吸い上げられるやもしれぬ…。






0 件のコメント:

コメントを投稿