2011年12月21日水曜日

プラモつくろうCUSTOM SP21



先週放送されました、CSのプラモつくろうCUSTOM SP-21はマシーネラーにお馴染みの伊原源蔵さんの「マシーネンクリーガー~一触即発の刹那~」。な…なんと、私を番組内で目撃したという報告があるじゃありませんか!!

iibaブログ 重大ニュース

先日の関東展示会の授賞式のシーンが放送されてたらしいです。
うひょ〜マジ!?

…とわざとらしく驚きましたが、実は事前に人づてに番組制作の方から確認のお問い合わせがありました(^_^;)。でも視聴環境に無いのでまだ見れてないんですよ〜。

繰り返し再放送されるそうなので、私の晴れ姿はともかく、源蔵さんのスーパーテク見たい方はぜひ!!
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000023.html

私はおとなしく、フジテレビオンデマンドにUPされるのを待ちます(笑)


みんなで参加しようMa.K.[fg]展示会 vol.3!!



レギュレーションはこちら

マシーネラーの皆様、気軽にご参加くださいませね。

0 件のコメント:

コメントを投稿