2012年1月4日水曜日

実父が逝去いたしました。

先のエントリのように、年末年始にネットから消えている状態でしたが、
とりあえず、取り巻く状況が進展したので簡単にご報告します。

昨日2012年1月3日、実父が逝去致しました。満74歳。
昨年12月26日に入院し、一週間ほどの後の事でした。

そう書くと急な出来事のようですが、
もうずいぶんと闘病生活も長く、
この二年余りは入退院を繰り返しておりました。

本人としては正月という事もあって
家族に申し訳ない気持ちもあったようですが、
私としては時間の取れる休みの間に看病をし、
その最期を看とってやれたので、良かったと思っております。

週明けにはいろいろ落ち着いて、
ネットにも戻ってきていると思いますので、
いつもどおり、また相手してやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿