2012年2月14日火曜日

WF2012Winter

皆様ワンダーフェスティバルご参加お疲れ様です。

Zionel Westen bis.2ですが、販売前から大きな話題となっていたシェンケルの効果もあってブースも大盛況。他のアイテムの売れ行きも良くてメンバー全員ほっと胸をなで下ろした次第です。

当日はバタバタしてあまりご挨拶にも回れなくて申し訳有りませんでしたm(__)m




んでもって私の新作…というか初ガレージキット
フルアクション エディ・アムゼルは無事24個完売!!
みなさんほんっとにありがとうございました!!

買った方はぜひ直ぐに洗って組み立て見てください。
パーティングラインの処理はあとからでもOK。
展示見本みたいに、簡単に墨入れしてウェーブのスーツ系キットと絡めて遊んでくださいませ。
塗装は気が向いた時くらいの軽い気持ちで組んで頂けると幸いです。




以下、Zionel Westen bis.2の新作アイテムなど

さて、今回話題は、やっぱりシェンケル。作例はなんとMAX渡辺さんなのだ!!
45,000円もする高額アイテムでしたがおよそ一時間で20個無事に完売。

組み立てはかなり大変なのですが、原型製作者の村生えでぃさんのブログ
組み立て解説が行われていますので購入した方はぜひご覧ください。


えむおうさん(通称ちゃま)のSAFS Mk.3レイナード
売れ線のSAFS系アイテム。9個持ち込み全て完売。
やっぱりスーツ系は強いね!!



さて、次回夏の参加はまだ未定、参加の場合はフルアクション エディ・アムゼルも若干数再販しようと考えております。その際はまたよろしくお願いしますね。

今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿